ちいさな幸せ

ケーキを焼きました

久しぶりにケーキを焼きました。

今朝、次男クンが私のためにミルクティー作ってくれたの♪

それがうれしくて。


そういえば最近、おやつ代結構かかっていたのよね。
たまには手作りしようかな。

いきものがかり ありがとう

長男クンが、
「今年の卒業生を送る歌は、
 いきものがかりの”ありがとう”になったよ!」
といって帰ってきました。

♪”ありがとう〜”って伝えたくて・・・♪

まだ↑↑ココしか覚えてないみたいですけど (^_^;

そろそろ卒業のシーズンですね。

我が家の次男クンも卒園です。

味がよくわかんないです

最近、味見をしていてわかんないんですよね〜
塩加減が・・・

調べたら「味覚障害」とか「舌炎」とか出てきました。

これってどこで診てもらったらいいんでしょうね。

耳鼻科?それとも歯医者さん?

味覚がわかんないのは、亜鉛不足って母が言っていたので
とりあえず亜鉛のサプリを飲んでます。

これ以上悪化しないといいけどなぁ・・・
おすすめFX業者 QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
×

