ちいさな幸せ

仮面ライダーフォーゼ 大杉先生

仮面ライダーフォーゼ で大杉先生がけっこう面白い。
大杉先生演じるのは、アンガールズの田中卓志さん。

ルックスも性格もイマイチな中年の先生という役がハマり役で、毎回なにやらストーリーに絡んできます。

バチン!とサスペンダーを鳴らすのも
お約束となってますね。

子供用サスペンダーいろいろ(楽天)>>

それにしても、いまどきサスペンダーしている先生
いるのかなー?

ロタウイルス ワクチン 接種

ロタウイルス ワクチンが接種できるようになりました。
ロタウイルスは、子どもが学校からもらってくると
絶対うつっちゃいます。
親がうつると最悪ですもんね・・・

ロタウイルスは、生後3か月を過ぎてからの最初に
感染した時に重症化しやすいらしいです。
脳炎や脳症になると後遺症が残ることもあるとか。

感染しやすい病気だし、ワクチン打って感染を予防できるなら
ぜひ打ちたいですけど、接種費用がかなり高そう・・・
しかも接種時期は、生後6週から24週(6か月)までの間に2回、
経口接種するということなので、今までツライ思いをしてきた人たちは
ほとんど接種対象じゃないですね。

お財布と相談ですかね。

はぁ〜とりあえず、できる範囲の予防をしなくちゃ

はぁ〜とりあえず、できる範囲の予防をしなくちゃ

タイムレンジャー 大いなる力

40話に出演するタイムレンジャーの大いなる力って
なんでしょうね。

時空を行ったり来たりできる力かなぁ?

39話では、ゴーカイジャーの制服姿
可愛かったです。
マーベラス役の小澤亮太さん、バスケ部だったんですね。
バスケのシーンがめちゃくちゃ決まってて
よかったです!


おすすめFX業者 QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
×

