ちいさな幸せ

ショーコラ 店舗

ショーコラというチョコレートサンドが話題になっているときいて
店舗を探してみました。
話題の「ショーコラ」は、コレ↓

【バレンタイン2012】【楽ギフ_包装】【TVで紹介 雑誌で紹介】出産内祝い・結婚内祝いに人気!大切な人への贈り物に最適。【ショーコラ&パリトロセット8個入】シックな黒のパッケージ♪

価格:2,400円
(2012/1/19 11:25時点)
感想(133件)




見るからにおいしそうですよね。
バレンタインにもいいけど、家族で一緒に味わいたいかなぁ・・・

店舗は横浜の方みたいですね。
九州在住の私には無理かぁ・・・グスン

でも、こんなに人気じゃあ店舗に行って
売り切れてると困るし、楽天で注文したほうが確実かも。

>>ショーコラを楽天で検索<<

浜崎あゆみ 新曲 2012

浜崎あゆみ 新曲 2012 「how beautiful you are」は、
ドラマ 「最後から二番目の恋」 の主題歌として使われています。
2月ごろ配信だそうです。

元旦にリリースされたのは、↓コチラ



ドラマ主題歌を手掛けるのは、2年5ヶ月ぶりのことらしいです。
浜崎あゆみさんは、事前にドラマの脚本を読んで
楽曲を制作したそうで、
「誰もが優しい気持ちになれるような曲を、と書き下ろさせて頂きました。」
とコメントしています。

マニュエル・シュワルツ氏と離婚を発表した
浜崎あゆみさん。

この曲を作っているころは、どんな心境だったのかな・・・なんて
おもっちゃいました。

ロボジー 北九州

映画 ロボジー が公開されました。 
北九州でロケをしたということで、今週観に行くつもり。



主演は、五十嵐信次郎さん。
五十嵐信次郎?誰?
オーディションで選んだ・・・と書いてあったけど。

・・・と思ったら、ミッキーカーチスさんでした!
吉高由里子さんも出演していて、ぜったい観に行くぞ!と
決めています。

見たら、感想アップしますね (^_-)-☆
おすすめFX業者 QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
×

