ちいさな幸せ

嵐 新曲 ラッキーセブン

もうすぐドラマ ラッキーセブンが始まりますね。
松本潤クン主役だし・・・ワクワク。
嵐の新曲が、ドラマ ラッキーセブンの主題歌になるのでは?
というウワサがありますが、まだ詳細ははっきりしないみたい。

サウンドトラックは、ティム・ウィンさん↓コチラ



不倫現場の写真を撮られたフリーターの時多駿太郎(松本潤)。
偶然にも街で、自分に接触してきた探偵の姿を見つけた駿太郎は、
怒りをぶつけるべくその後を追い、探偵社に辿り着く。
「北品川ラッキー探偵社」の社長・瞳子(松嶋菜々子)に見込まれ、
そこで働くことに。

月9に珍しくアクションシーンもあるみたいで
ちょっと期待しています♪

2011 バロンドール 女子

2011 バロンドール 女子は、なでしこジャパンの澤穂希選手でした〜
澤選手、2011年は大活躍でしたもんね!
2012年のロンドンオリンピックでも、活躍期待してます。

バロンドールをアジア人が受賞するのは
男女ともに初めてだとか・・・
すごい賞を受賞したんだなーって改めて思いました。
澤選手、おめでとう!!

島田 紳助 現在

島田 紳助さん。現在何しているのか、気になります。
暴力団関係者との交際を理由に芸能界を引退したはず・・・ですが
島田紳助さんの芸能界復帰はあるのでしょうか?

吉本興業の社長さんが、島田紳助さんの芸能界復帰を希望しているそうで
でも、せっかく潔く辞めたんだから
別の道でがんばってもらいたいな〜と思います。

実業家としての実力もある人ですよね。
そんなに芸能界にこだわらなくてもいいと思うのですが・・・
おすすめFX業者 QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
×

